*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*教材出勤(^^)

2011-08-08 21:40:14 | お仕事
今日はOさんと【教材出勤】しました~(笑)

ちびっ子クラスと、英語クラスは、ほぼ終了ですね♪

あと1,2名の生徒さんが未提出ですがなんとかなりそうです

ただ‥
おんがくなかよし以上の教材のまとめは、倍以上あるので、又、明日ボチボチやりたいと思います
(^^)/

何やら11日に何もかも集中している感じなので、
Nさん、Sさん、Oさん。

宜しくお願いします

Oさんは翌日のお昼から帰省されるそうなので早く終わるようになるべく明日頑張っときます(^^;)

(でも期待しないで下さいねー


☆..:*・゜☆..:*・☆

そして本日8月8日はIさんの娘ちゃん【YYちゃん】の1歳のお誕生日です
\(^o^)/
パチパチ

おめでとうございます

先日、一緒のシフトの時に『前日はサプライズの為に徹夜で部屋の飾り付けするんです~』なんて言ってたので『写メ送ってね』とお願いしておいたのですが、本日、そのが届きました~。

メチャクチャ可愛いく飾り付けしてましたよ
(柄にもなく

ここに上げちゃえ

とも思いましたが同意を得ていないので辞めときます。
(あとで怖いので

今度、個人的にお見せしますね

YYちゃん
おめでとう~。
又、ママと遊びに来てね〓



そうそう
余談なんですが‥

郵便受けのダイヤル番号。
何度回しても開かないので、いつもスムーズに開けて郵便を取って来てくれるNさんにコツを聞きました。

なんでも、ダイヤルを回すときに
《途中で休んだらダメ》なんだそうです〓
《一気にいく》
のがコツなんだそうです〓

なんだそれ(笑)
Nさんの発言に爆笑してしまいました(≧∇≦)


私‥
途中で休んでるつもりなんかないんだけどなぁ‥

でも明日挑戦してみよ

本日もお疲れ様でした。

ヽ(^。^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*事前来店第1号です。 | トップ | ♪*久しぶりの火曜日出勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。