*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆昨日からのBGM

2013-12-17 23:20:00 | お仕事

昨日、書くの忘れていましたが、
只今センター内のBGMは新クリスマスバージョン󾭠󾭠
ピアノの音が素敵です...♪*゜
昨日ドリアントさんが持ってきて下さったんですが、これが又たまらないです。

EXILE・・・ただ逢いたくて
ワム・・・ラストクリスマス
BOA・・・メリクリ
桑田佳祐・・・白い恋人たち
レミオロメン・・・粉雪
絢香・・・三日月
福山雅治・・・最愛

等等、胸キュンな音楽ばかりで泣きそうになりますね╰(*´︶`*)╯

ただ逢いたくて‥なんて聞いてたらATSUSHIに逢いたくなるではないかコノヤロー(〃▽〃)

今朝は、そんなBGMを聴きながらお掃除してた訳ですが、私もあんなに上手に弾けるようになりたいなぁ。。
なんて久しぶりにピアノが弾きたくなりました。

で、アレコレ考えていたんですが、私。。。
ここを辞めたら、ここでレッスン受けよう!!

そうだ!そうしよう(^-^)

なんて掃除しながら考えてました。

そして考え出したら止まらなくなっちゃって、どの先生で体験受けようかなぁ~...♪*゜
月2位が、いいな~...♪*゜

なんてね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

え?
Dさんは駄目?(笑)
先生の方から願い下げ?

まあ、そんな日が来るのはまだまだ先かと思われますけどね♪

あはッ(o´艸`)


そして書き忘れたと言えばもう一つ。

センター内の廊下ですが、業者さんにお掃除して頂く事になったんですね♪

26日のclose後になるそうです(^-^)

ドリアントさん。
色々とありがとうございました。


ってここまで書いたら眠くなってきました。。。

今日はこれでおしまいにしときます。

本日もお疲れ様でした。


    *  *  *
  *        *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´V` )   *
 *   バイバイ  *
  *        *
    *  *  *


󾮔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆寒暖の差 | トップ | ☆A番出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。