*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎しわけ

2016-04-08 15:29:00 | お仕事

昨日はIさんと教材の仕分け出勤でしたー。

10:00から初めましょ♪

と言う事になり、

(まぁ、せいぜい時間かかったとしても17:00には帰れるだろうなぁ。。今日もカーブス行こっと^^;)

と思っていたらCちゃん来て

なんか又どっさり教材届いたんですけどーーー😫💦


_| ̄|○


もうそこで全て諦めました。。。

みっちゃんにも早く来てもらって、とっても助かりましたが、結局18:30過ぎになってしまいました。。。

まぁ、一気に出来て良かったです!

(°∀° )/

Iさん。
みっちゃん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今日は、夫が嫌がる(😣)C番出勤ですが、昨日7番部屋をそのままの状態にして帰ってしまったので、ちょっとお片付けしようかなと。。。。

今日は、開講、体験で忙しいですもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


お邪魔にならない様にコッソリ出勤しときます|д゜)

では行ってきます~。

🙋♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎Tuesday | トップ | ◎いってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。