*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😔無気力

2023-06-13 23:18:00 | お仕事

先週は精神的にやられた週でした。

 
気持ち切り替えたつもりだったけど
昨日も今日も無気力…
 
何もしたくなくて昨日も今日もひきこもり。
 
Sさんが手首骨折してしまいそれも
ショック🥲
 
今日元気な声を聞けたけど、しばらくお休みになってしまいました🥲
 
早く良くなってね🥲
 
もう、仕事行きたくないな。
 
行けば切り替えられるんだろうけどね。
 
 
 
って…
なに暗くなっちゃってんだろ。
 
思った事💡
 
結構打たれ弱い自分だ。
 
 

笑笑

全然関係ないけど
最近優里くんが大好きです♡

『ビリミリオン』 acoustic ver.

なんかいい。
ステキだ。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙂いってきます | トップ | ☺️梅雨晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。