*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■本日のNEWS

2014-11-27 23:22:00 | お仕事


★第一位
G先生の印鑑が見つかりました~\(^o^)/

★第二位
ISさんが間違えて出勤されました~\(^o^)/

★第三位
PKのG先生のお洋服が可愛かった~\(^o^)/

★第四位
相変わらず眠かった~\(^o^)/

★第五位
Iさん並に定時に帰った~\(^o^)/

★第六位
カーブス行った~\(^o^)/

★第七位
さんま食べた~\(^o^)/

★第八位
おおむね晴れ~\(^o^)/
?????(よくわからない…)

★第九位
明日も出勤~\(^o^)/

★第十位
もうすぐねる~\(^o^)/


【解説】
今日は先日来から行方不明になっていたG先生の印鑑が見つかりました。
良かったですね!!
ちょっとミステリーな感じでしたけど……
とりあえずよかったでーす。
しかしながら、申し送りをさかのぼるとELのT先生の印鑑も行方不明とか。。
早く見つかるといいですよね。。

そして今日は何故かISさんが出勤(笑)
なんでもIWさんと交替された事を忘れていたみたいで・・・
ISさん。
お疲れ様でした(^^;;

PKのG先生のお洋服はいつも可愛いです~♡
私も、もっと細かったらなぁ。。
とてもお似合いで羨ましいです.+*:゜+。.☆


という訳で、たいした内容ではなくてすみません(ToT)

まだ疲れがとれないのか(←言い訳)
体がテキパキ動かない感じです。

真面目にお仕事しなきゃ。。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー\(^o^)/



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■隣の奥さん | トップ | ■昨日のビッグニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。