*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬かまたん…ありがとう

2022-09-09 00:34:00 | お仕事
今日(昨日)はかまたんの最後の出勤でした。

振り返れば2014年の春から一緒にお仕事する様になり8年間…
色々な事がありました。

今日は姐さん、miyukiちゃん、そしてかまたんと4人でミニ送別会をしましたが、昔話に花が咲き笑い転げてしまいました。

細かな所にいつも気付いて下さって、それに甘えてばかりの私で、これからその穴埋めが出来るかとても心配ですが、残して下さった沢山の事をしっかり引き継いで、みんなで助け合いながら頑張って行こうと思います。

北海道に行かれるまで、まだ何ヶ月かあるとの事なので、又是非お会いしたいです💕

長い間お世話になりました。

あまり無理しないでね🥹












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬体験その1・・なかよし(辛口M先生) | トップ | ♬おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。