*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*良いお年を・・・

2011-12-31 02:11:12 | お仕事
2011年も残す所あとわずかとなりました。

今年は本当に色んな事が沢山ありました。

一つ前の記事で『断捨離したい』なんて書きましたが、嫌な出来事は昨日のミーティング&ランチで全部洗い流された感じです(*^-^*)

ドリアントさん
美味しいランチを、みんなにご馳走して頂きありがとうございました

Iさんに散々いじり倒された私でしたが(笑)最後は笑って締めくくれて良かったです


講師の皆様。
ドリアントさん。
そして、スタッフの皆さん。

一年間本当にお世話になりありがとうございました
いつもバタバタで落ち着かない私で本当に申し訳なかったなと‥
来年は、もう少し大人な女を目指そうかと思いますので宜しくお願いします(^^)

(はいそこ無理とか言わない‥笑)


良いお年をお迎え下さいね


【おまけ】
☆その1
昨日、出産で退職された
H・ミカちゃんからメールを頂きました
なんでも昨日A moolでゴミ捨てしていた私とすれ違ったようで‥
全然気づかなかったょ
来春の無料体験を考えているみたいで、皆さんに宜しくお伝え下さいとの事でした。
(待ってるよー\(^O^)/)
Mさんとも、交流があるみたいで何だか嬉しくなりました(*^-^*)
ミカちゃん。メールありがとうございました♪
大幅に年齢間違えてごめんね
そして、又いつでもMさんと遊びに来てね

☆その2
辛口M先生が例のカウントダウンでアリーナ席Getされたそうです~\(^O^)/
明日はテレビに登場する可能性有り?(笑)
皆さん。
かぶりついて見ておきましょう~(^^)


最後に‥
この一年間。
つたないブログをご愛読下さった皆さん。
本当にありがとうございました♪


2011.12.31
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*夜な夜な更新。 | トップ | ◇謹賀新年◇ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogもお疲れ様でした (ドリアント)
2011-12-31 12:29:26
blogもう何年になりました〓
試しに…から始まって、
打ち上げの連絡版になって、
デモンストレーターや先生方にも書きに来て下さるようになり、
書く内容も濃くなって、
blogの中もいろいろとふくらんで行きましたよね(笑)
Dさん、blogもお疲れ様でした

ほんとに最後は
沢山笑ったLunchでしたよね
久々に笑いました
今度ノンアルのフリーをみんなで飲みましょう〓

ミカちゃん&Mさん、会いたいですね

P.S
自宅の電話は
留守番電話とFAX受け取り専用です

自宅にかけた時は〓コメントを録音してないとナンバーディスプレイ無しの電話なので折り返しが出来ません
また着信音もFAX専用で消してあるので気がつくことが出来ません
家族や親族にも家に電話する時は〓録音してもらってます
なので、お電話は
運転中や会議ですぐに出られない時もたたありますが
携帯にお願いします
夜はこんな私でも
主婦してますが、
娘のエレクトーンの練習とか風呂に入ってなければ出られると思いますので〓

娘のエレクトーン練習に付き合ってると音量が結構凄い大きくて携帯の着信音が聞こえないと思うので、やっぱりが1番かな〓

今年もDさんとは
沢山喋りましたよね~
何だか最後は愚痴を沢山聞いてもらうばかりになっていたよう
返信する
続き (ドリアント)
2011-12-31 12:40:30
すみません、
間隔開けすぎたのか、途中で切れてしまいました〓続きです
Dさんとは沢山お電話で喋りましたよね〓
最後は愚痴を語りあっていたような(笑)聞いて下さってありがとうございました
震災の時も凄い勢いで電話ややりとりしていたし、
年末のいろいろも沢山話しましたよね
こんな私ですが
来年もよろしくお願いします~
返信する
東京ドームよりお届けしています。 (辛口M)
2011-12-31 22:44:48
あと20分ぐらいで始まります。席、めっちゃ前!横すぐ通路。
マッスー通るかな?いや、この際だれでもいいから手を振りまくろう!
壊れている私を発見してください。

今年は年末にバタバタといろんなことがありましたが、よいお年をお迎えくださいね。
返信する
ドリアントさん&辛口M先生♪♪ (D)
2012-01-01 00:00:30


年を越す前にお返事‥
のため、お二人まとめてですみません(笑)

後10分で間に合うのか

ドリアントさん
本当に一年間お世話になりました。
先日もメールでお伝えしましたが、こうして笑って年を越せるのも何より人間関係が良かったからだと思います

今年は本当に色んな事がありましたが、振り返ってみればお仕事もプライベートもとても充実した一年間でした(*^-^*)
又来年も宜しくお願いします

そして辛口M先生
リアルタイムで現地報告ありがとうございます。
\(^O^)/

今、かつーん(笑)が出てますが、まだ先生見つけられません

今頃エキサイトしてるんだろうなぁ♪♪♪
後で足腰来ない事を祈ってます

一年間‥
本当にありがとうございました(*^-^*)

良いお年を~

返信する
あはは(^^;) (D)
2012-01-01 00:05:47

コメントは時間内に書き込んだんですが、なかなか繋がらなかったため年が明けてしまいましたー
(^^;)

そんな訳で皆さん
あけましておめでとうございます

又改めて更新しますね~
返信する
A HAPPY NEW YEAR! (ドリアント)
2012-01-01 00:55:52
いやいや
blog盛り上がってるではないですか(笑)

モバのCircleだったら、¨フィーバー¨表示ですよ(笑)

みんな偉~い(驚)
blogカキコにアケオメが次々と…

…睡魔が(笑)…

また年末年始ネタ
語りましょうね

…女子会?…
返信する
今年も宜しくです♪ (D)
2012-01-02 18:29:49

ドリアントさん
今年の年越しは何故かブログでコメントしてたって言う‥素晴らしい年越しでした(笑)

ドリアントさんのシフト作成の『つまらん年末‥』お疲れ様でした(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いします
(●・v・人・v・○)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。