*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★Happy Halloweenでした。

2012-11-03 00:08:45 | お仕事
11月も早3日過ぎてるのにこの話題(^^;)

ドリアントさんのコメントにもありましたがセンターのが壊れました
オマケに昨日は〓のFAXまでおかしくなり、極めつけは私のスマホまで回線異常。。。

そのせいで私の頭の回線までおかしくなり今日に至ります。。。(笑)


そんな前置きは良いとして・・・

何故に更新が滞っていたかと言うと‥
このの編集がなかなかうまくゆかず。。。


と言うのは思いっきり言い訳なんですが‥(^^;)


これは今週月曜日に行われた英語0歳児クラスのレッスン後の風景です

この月2の0歳児クラスは
2回目に写真を撮る‥と言うカリキュラムがある訳ですが、レッスン後もお母様達は撮り放題で、私も便乗させて頂いて可愛すぎるバブちゃん達を撮影して来ました

この日も双子ちゃんの片割れのママ代わりをOさんが引き受けて下さいました(*^-^*)
Oさん。
お疲れ様でした

そんなOさんがレッスン中、Oさんママが、ご来店。
とっても気さくでお話好きなOさんママと店頭の椅子に座り込んですっかり話しこんでしまいました。
Oさんママ。
大変な状況の中、お疲れ様でした。
もうこちらに帰られたのかな。。。
それにしてもOさん。
しみじみお母様に似てるなぁ‥と思ってしまった。

っと話がそれてしまいました、、、


その後私は記念撮影のカメラマンで入室

各々保護者の方が持参されたデジカメで撮影する訳ですが、さすがに7回も撮影は子供達が飽きてきちゃって泣き出しちゃうバブちゃんも。。。

オマケに私の撮影能力もなくて何度も撮り直したりで

S先生いわく

『センターにデジカメがあれば一枚だけ撮ってPCからプリントアウト出来るんですけどね

とのお話も。。。

まぁ、今はそれも叶わないお話なので後はカメラマンが一発で決めなければダメなんでしょうね。

そんな訳でいよいよ始まった0歳児クラス。


これからのお子様の成長が凄く楽しみです

S先生♪
Oさん♪

お疲れ様でした(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験:幼児科Y先生 | トップ | ★11/1開講:幼児科G先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。