*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●アルバイト②

2015-07-27 08:25:00 | お仕事

木曜日に引き続き、昨日は2回目のアルバイト…

昨日は本社があるKitanaraまで行ってきました♬*゜

ここでお仕事する様になって、もうすぐ6年になりますが本社に行くのは初めてでした(^-^)/

感想………



昭和だ……(笑)


でも私が何よりびっくりしたのはお部屋のドア。
とっても重たくて頑丈(笑)
きっと防音の為なんでしょうか。。。

発表会ホールのドアも同じで、小さいお子様では開けられない程の重さでした!!

これは本当に凄かったです。

初めてのお会いするI部長。
そしてOnからお手伝いに来て下さったH課長も昭和な感じの方でホッとしました笑
いやいやワタシも昭和ですけどね。

と、どうでも良い事書いてたら時間なくなった😅

又追記しておきますね✏

では今日も頑張って行ってきます~

*˙︶˙*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●体験日程 | トップ | ●げつようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。