*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●満開です

2015-03-30 23:50:00 | お仕事






綺麗ですね✿゜❀.(*´▽`*)❀.゜✿

これは受付みっちゃんに送って頂いた夜桜です🌸

今日は、みっちゃん。
4月から新しくなる稼働表の更新でお昼から出勤。
遅くまで、かかったらしく帰宅時に撮影して下さったのかな・・・
素晴らしい夜桜ですよね✨✨✨
ホント綺麗。
同じ千葉県でも全く違います。
私の帰宅路なんて街灯も少なくて真っ暗だし。。。
みっちゃん。
今日はお疲れ様でした(^-^)/
そして、ありがとうございました♬


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

そんな週明けの月曜日。

朝一で先日ギターで体験された女性の方が来店されました。
先日の体験はとっても楽しかったらしく、仕事の関係でシフトがどうなるかわからないので5月入会にしようか迷ったらしいのですが、4月の初レッスン日が、自分の誕生日だとの事。
何かの縁なので4月から始めます…と、入会を決めて下さって、本日手続きも全て終了♬
初レッスンは4月10日(金)になりました🎸🎵🎵
なんでも、K先生の一言がやる気を引き出したみたいで、流石だなぁ、、と思いました。
良かったですよね(=´∀`)
全く初心者に近いみたいですが、頑張って下さいね♬

午前中は相変わらずあっという間に終わりました…。

英語のS先生クラスのMちゃんの弟くん。
先々週もIwaoさんと一緒に遊んであげたんですが、段々わかる様になって来たのか今日は泣き止まず😭😭😭
やっぱりママが良いんですね😊
途中からお部屋に入ってお姉ちゃんと一緒にレッスン。
ちょっと様子を覗いて見ましたが楽しそうでした😊
Oさん。
色々とお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

そして、きょうはSaxのW先生。
5日間熱にうなされ声が出ないそうです。。。ヽ(´o`;
朝一で連絡を頂いた訳ですが、グループの発表会が今度の日曜日にあるとの事で、レッスン外せず。。。
今日はお会い出来ず帰宅しましたが、本当にお疲れ様でした。
いよいよ発表会も追い込みなんですね。
頑張って下さいね🎵🎵
(私のメールの読み違い…申し訳ございませんでした)


発表会と言えば、音楽システムレッスンは明日から発表会です!
かまたんは3日に行かれるそうですが、又、お話聞かせて下さいね♬

てな訳で本日も無事に終わり、私は明日から三連休です。

3月も忙しかったですよね!
皆さんお疲れ様でした。
明日は〆の日ですが、頑張って下さいね♡

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´▽`*)

【おまけ】

差し入れの🍓いちご大福🍓



みっちゃん、ごちそうさまでした♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●土曜日PKも大募集デス | トップ | ●4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。