*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶地震

2018-06-19 23:24:00 | お仕事


昨日、大阪であった地震。
被害は拡大して5名の方がお亡くなりになりました。

地震直後、すぐに身内や知人に連絡をとり無事を確認出来ましたが、なかには震源地の高槻市に住んでいる友達がいて、家の中はめちゃくちゃらしく、ライフラインも寸断されているとの事でした。

明日から雨もひどくなるようですが、これ以上被害が広がらないといいですね。

最近、千葉県での地震が警戒されていたのになんで大阪なんだ!!
しかし明日は我が身。。。
沢山の生徒さんを預かるセンターなので、いま1度避難経路を確認して備えておきたいと思います。。。

そんな中。




ホヤホヤなNEWS⚽🇯🇵VS🇨🇴⚽
リアルタイムで見てましたがホントに良かったですね(*´▽`*)




次は24日なんですね⚽✊
選手の皆さん。
頑張ってください!!
しかしすごいサポーターだ。


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

週明け月曜日。
昨日はなんだかんだとあっという間に終わった1日でした。

例の最後の事務処理が終わったので、明日は全部まとめてOnに送りたいと思います☺
色々とありがとうございました。

そして昨日はKazuma先生の
お試し3ヶ月ウクレレグループの2名の方が本科に進んでくれる事になりました!!
良かったですね♪

この春もウクレレは大人気でしたね。
(♡´▽`♡)

あ、そうだ。
日曜日はみっちゃんが久しぶりにレッスンされたとの事。
良かった~。
Miyukiさんに聞いてホントに良かったと思いました。
時間を作るのは大変かと思いますが、たまには気分転換して下さいね✨


本日出勤の皆様。

お疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶終わりましたー | トップ | ▶きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。