*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿リズムポケット(M先生)

2024-03-07 15:33:00 | お仕事
昨日はM先生でリズムポケットの体験がありました(*´꒳`*)💬📒

先日、ぷっぷるで体験に来られたお子様が英語でも体験‼️
と言うことでおひとり様の体験でした♡
入会してくれると良いですね💕︎

M先生。
Mさん。
お疲れ様でした♡

水曜日はいつもなかなか忙しいですね💦
昨日も疲れた😵‍💫

昨日は朝からアチコチぶつけたわ
(ノ#´Д`)イタイ
もっと落ち着いて行動しなくては…😅

明日は関東地方は雪予報⛄️
さっきテレビ見てたら気象予報士さんが

明日の雪は降ってみないと分かりませんね🤔

みたいな事言ってて恵さんに突っ込まれてました😅
ウケるꉂ🤣𐤔

そんなわけでー。

今ワタクシ散髪中でございます💇‍♀️✨


そろそろお姉さん来るので〰️


終わる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。