*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【10/15】S先生・おんなか体験

2011-10-16 09:38:31 | お仕事
昨日はS先生の
『おんがくなかよし』の体験が行われました

昨日は、お天気が悪かったせいかキャンセルが2名。
でもキャンセル待ちの方が来て下さり計5名の体験となりました

お一人はお姉ちゃんが在籍の生徒さんでした。

このお子様‥
午前中にテーブルに頭をぶつけたらしく、おでこの絆創膏が痛々しかったです

なんでも、ぱっくり切れてしまったらしく病院に行かれたとかで‥

それでも体験はニコニコで元気に飛んだり跳ねたりされてました♪♪♪


S先生の体験は、とっても可愛くて、昨日は土曜日と言うこともあり、パパさんも沢山来られてましたが、何だか嬉しそうでした(笑)


一人の男の子はノリノリでしたよね♪
先生の『さんぽ』の生演奏の時も一人で前に出て手拍子して歩いてました。
可愛いかった(*^-^*)


でも昨日は、何故かピアノ個人も考えていらっしゃる方が多かった。

集団生活で、うまくやっていけるか‥と不安な保護者の方がお二人いらっしゃいました。

私も、なんとか頑張ってお話ししましたが、途中でS先生に変わってもらいました(笑)

アンケートを見たら、先生にアドバイス頂いたので少し検討します。

との事。

なのでフォローで頑張りましょう♪

昨日は結局一名の方が入会。

なんか私。
計算間違えたみたいなので、今日確認してきます

S先生
ドリアントさん
SOさん

お疲れ様でした。


昨日は【話法】をもっと勉強しなくては‥と、ちょっと反省でした(^^;)

今日はセンターミーティングです。

ほな行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【10/14】T先生・おもちゃ... | トップ | ♪*センターミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。