まずは、昨日の体験。
お客様、I先生に、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お1人のお客様に、体験があるのかないのかさえ伝わっていなかった、本当に初歩的なミスでした。
お客様にはお詫びをし、来月のレッスン見学をご案内しましたが、本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。
結局、マンツーマンの体験となってしまいました。
I先生。
色々とありがとうございました。
&申 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
ログイン
最新コメント
ブックマーク
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 130 | PV | ![]() |
訪問者 | 69 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 688,573 | PV | |
訪問者 | 345,725 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 19,251 | 位 | ![]() |
週別 | 18,376 | 位 | ![]() |