パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

無々ちゃんパート2作成中

2010年03月12日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年03月12日

関連ページ→無々のかーさんの所の無々ちゃん完成

余談
無々ちゃんのつぶやき



(同じ画像が続きますので、完成時の新鮮さを保つため
今日の無々ちゃんすべて左右反対になっております!)

と言いますのも、前回(メイン)の
無々のかーさんの所の無々ちゃん
から
僕のパソコン画作成も、進化させようと
新しい事にチャレンジ(新しい描き方)しようと決めた矢先に
2月に入り仕事の環境も変わり
仕事とパソコン画、両方で考える事が増え
さらに、今月に入り確定申告と言う大変苦手な事が加わり
(数字を、見てると眠たくなるぅ~)
パソコンで例えると、フリーズ状態になってました~

もう、仕事の方と確定申告の問題は解決しましたので
やっとパソコン画の方に集中できそうです!
(多分ですが(-.-;) モジモジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本編
無々ちゃんパート2作成中

今回も、無々ちゃんで~す!

こちらの写真を模写させて頂きま~す




こちらを模写したパソコン画と

前回の・さくら・で~す!の桜を組みあわせて

描く予定で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無々ちゃん途中経過



無々ちゃん、見上げてますねぇ~
何を見上げてるのでしょうか
(大体想像はつくと思いますが・・・)



桜でした~
(完成予定図)



こんな感じで、さくらが咲く予定で~す!


おまけ2




以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2010-03-12 13:26:26
確定申告ですか?
今年初めて税務署にいきましたよ。
わずかばかり、戻ってきます。
よかった!
ちょっと腰を落ち着けて
作業に集中できそうですね。
頑張ってください。
返信する
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-03-12 15:52:30
桜の季節ですねぇ~
早く咲いて欲しいけど 咲いたら
その後 短いですからねぇ
無々ちゃんも桜がよく似合いますね
日本の桜は世界でも有名みたいですし。。。
今年はお花見行けるかなぁ(^~^)
返信する
(^^)v ぶぃ ()
2010-03-12 20:44:34
茶々さん・猫田にゃん仔さん・コメントありがとうございま~す!

茶々さんへ
心配ごとなどあると、作業効率が極端におちますね!
集中出来る環境を作るのも、大事ですね! (~ヘ~;)ゝ

猫田にゃん仔さんへ
桜の花、ひとつひとつも綺麗ですが
やはり、桜の醍醐味は、木に一杯に咲く
満開ですねぇ~☆⌒☆⌒☆


返信する
Unknown (しぃちゃん)
2010-03-14 01:44:45
こんにちわー
薫さんの描くお花のイラスト、好きですよー♪
これからどんどんお花がきれいな季節ですもん!!
がんばって下さいね~
うちのコ達もまたお花入りのイラスト期待してまーす(笑)

返信する
しぃちゃんさんへ ()
2010-03-14 10:25:41
こんにちわ~
お花褒めて頂き(^O^)です!
まだまだ、試行錯誤中ですが
何とか、お花も描いていきたいと思ってま~す!
毎日ブログ確認してますので、イメージが湧いたら
またお願いする予定で~す!
返信する

コメントを投稿