パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無々のかーさんの所の無々ちゃん完成

2010年02月28日 | 日記
初めてこのブログに来られた方、こちらからあやしいお願いがあった方 まずはこのブログの趣旨とお願いをお読み下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を元にパソコン画を描いておりま~す!
今までに、作成したパソコン画の紹介はこちらをクリックしてね!→トップページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2010年02月28日

関連ページ
1回目→無々のかーさんの所の無々ちゃん(1)
2回目→無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)
3回目→無々のかーさんの所の無々ちゃん(2)続き
本編
無々のかーさんの所の無々ちゃん完成

大変お待たせしましたぁ~ヽ(`Д´)ノ プンプン
やっと完成しました~!
まずは、写真をなるべく忠実に模写したパソコン画で~す



02月15日のパソコン画とさほど変わっておりませんが・・・
(瞳の色が多少変わってますよ!)

今回は、今までに比べかなりお待たせしました!
お詫びといったら何ですが
次の作品も無々ちゃんを描かせてもらおうと思います!
また、完成までにかなりお待たせするとは、思いますが・・・・・
(正直な所、いきなりブログに訪問して絵を描かせてくださ~いと
お願いするのも、結構エネルギーが必要でして)
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
そんな訳で、次の次の更新は、無々ちゃんパート2の予定です!
えっ!
じゃあ、次はぁ~ とお思いでしょう
次は、前回登場した3Dソフトで作成した・金のふくろう・
意外と好評だったみたいなので、又登場させま~す!
過去に
せっかく3Dソフトで作成したので、それらしくお見せしますね!
立体画像になるわけではありませんょ~あくまで2Dです
3D(三次元)の情報が・金のふくろう・にはあると言う事なんですが
ややこやしいですね、説明しにくいので次回を見て下さ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がそれましたので戻しま~す!
無々ちゃんの基本のパソコン画を元にいつもの様にアレンジしま~す
シンプルバージョン

 

そして今回、チャレンジした、今までとは違う方法で描いたレンゲ



レンゲと言いきってしまえばレンゲに見えてくるでしょ~(´∀`;) えへへ

この、レンゲを加えてのアレンジ



うっ~う(-.-;) モジモジ
やはり背景も難しいぃ~~~

もう少しレンゲを工夫してみましたぁ~



くどいようですが、レンゲで~す!

さらに構図も工夫しました~



瞳の反射も大きくなってます!

そして、僕の中でのベストアレンジ



以上で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年02月28日
無々のかーさんへ
無々のかーさん、ご協力ありがとうございました!
写真を提供して頂いた無々のかーさんには
出来上がったパソコン画を、1枚プレゼントさせて頂きます!
(もちろん、気に入って頂ければですが)
それと、複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をメールで送ります!
(お好きな様にお使い下さい)
連絡下さい!
(メールで連絡して頂くとスムーズに受け渡しが出来ると思います)
連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp
詳しくは写真を提供して下さった皆様へこちらをお読みください! 

なお、無々のかーさんのみ、このぺ~ジの画像は画像の上で、右クリックして保存できます!
(このままで、使える様ならお使い下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今の状況(お詫び) | トップ | 金の・ふくろう・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成したんですねー (しぃちゃん)
2010-02-28 17:26:28
蓮華とのショット素敵です!!
ちゃんと蓮華に見えますよー。
しぃちゃん的には最後のイラスト画とっても好きです。

息子くんに有難うございました^^
嬉しかったです♪

ありがとうございます (無々のかーさん)
2010-02-28 22:13:05
うわ~ 素敵ですーーーっ!

ありがとうございます
お言葉に甘えてメールをさせて頂きました。
つ・つ・次も描いて頂けるんですか?
嬉しーーっ!
またまた楽しみに待っていますね~

あっ、でも
ご無理なさらないで下さいね

(^-^)/☆ ()
2010-03-01 09:49:18
しぃちゃんさん・無々のかさん・コメントありがとう~ヾ(^^ヘ)

しぃちゃんさんへ
最後のイラスト画がお好みですかぁ~
僕と、好みが似てるのかもぁ~
息子さんの完全復活をねがいます!(^o^)丿

無々のかーさんへ
次も、無々ちゃんです!
次も、お待たせしま~す!(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
先ほど、メールしましたので、確認を~(^^)
おつかれさま~ (茶々)
2010-03-01 18:58:06
お~~
いつもながら
すばらしい出来栄えですね!!

蓮華ってむつかしそうですね。
ふむふむ
日夜研究開発ですね。

次回同じ猫ちゃんで挑戦
期待していますよ~~!
Unknown (チェリママ)
2010-03-01 23:05:58
お疲れ様でした~!
無々ちゃん、今にも画面から出てきそう!
蓮華とのコラボも素敵です♪
無々ちゃんって神秘的なイメージがあるので
最後のイラスト画はピッタリですよね!
作品、お疲れ様です! (マリータ)
2010-03-02 05:46:33
おはようございます!
お久しぶりです☆
福岡のマリータです^^

今回も猫ちゃん気合入ってますね!
まるで写真のようで上手いです!

れんげも可愛らしくて、センスがいいですね☆
春の陽気を感じます^^
季節ごとにイメージを考えるのも、
作品の雰囲気が変わって楽しいんでしょうね^^

これからもいい作品を生み出して、
感動させて欲しいなって思いました☆
(^_-)☆ウインク ()
2010-03-02 09:18:51
茶々さん・チェリママさん・マリータさん
コメントありがとうございま~す!

茶々さんへ
はい、日夜研究開発で~す!o(^∀`)φ
良いアイデアが、思いつくといいのですが・・・

チェリママさんへ
無々ちゃん神秘的なイメージ確かにありますょねぇ~
描いてて、僕もそう思いました! w(゜O゜)w ワォ

マリータさんへ
しばらくは、ニャンちゃん、ワンちゃんに
お花を付け加えたいと思ってま~す!
感動させる様な作品生み出した~ぃ(´∀`*)ゝ エヘヘ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む