寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

カプリコーン 30周年!

2012年04月05日 | 会社とゴルフ

4日 中野駅からブローウエィから少し右氏それたところにあります、クラブいやスナックいやパブラウンジ風お店開催のコンペに行って来ました。

ここは今年5月で30周年を迎えます。ママがいて今は娘たちが中心になって切り盛りしてます。

カプリコーン 〒164-0001 東京都中野区中野5-57-10 03-3387-9750 

ぜひ時間があれば行ってみてください。昭和の匂いも平成の流行りも体験できます。

競技方法は新ぺリアで全体で7組で僕たちは4人で参加しました。

結果です。

3位地曳くん38.45です。前半2オーバー最初ボギー2個であと7連続パーです、安定してます。

7位張さん43.42腰痛で本調子で無くてもショットは安定してます、ショットもパットも上々です。

12位徳田です43.47です4人では一番悪いスコアです、ドライバーはまあまあですがアイアンの距離感が合いません。

14位前野さん46.42前半4ホールで8オーバーで今日は前野さんの日だと思っていたら後半さすがです。

4人でホールマッチをしていたのですが14ホールまでキャリーオーバーと非常に緊張したゴルフでした。

 

先日97歳の爺さんが84歳のお婆さんを歩行器にのり日本刀を持って切りつけたという事件がありましたがある意味日本は元気があると思います、しかし他でもっと元気を出してほしいものです、次回は11日きみさらずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁじゃん! (寅!寅!寅!)
2012-04-07 12:44:02
90まぁまぁじゃん他の人はうまいね!
今回はレギュラー?
来週がんばれ!!
叩かないように・・・
返信する
順番でいうと、、、 (アベレージ110ゴルファー)
2012-04-09 10:50:42
寅さん、順番的に今回は良いという流れだと思いましたよ

しかし、他の方が良すぎますね

本当なら、この流れで次回も!と思う所ですが、順番でいうと・・・・・

この良い、悪いの流れを今回こそ断ち切って下さい

次回の結果を楽しみにしてます
返信する