寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

変わりなし!

2012年07月28日 | 会社とゴルフ

25日岡部チサンカントリークラブに行きました。先日も来ましたが今回は関東オープンも開催された美里コースでバックで回りました、当日はいい天気で気温も高くみんな叩く中、中村さんだけ好スコアでした。

中村さん45.46以前に比べアイアンが安定してきています、パターもいい感じです本人は85じゃないと満足しないみたいです。

小野塚さん48.50 3日前に仕事でぎっくり腰らしきものをやってしまい、今日はダメだと言っていましたが、力が抜けいいショットもありましたがアイアンでおおだふりをしまた腰を痛めていました。

田中さん58.54相当重症です、またドライバー買い換えようとしています。有賀園いくのかゴルフ5なのかわかりませんが、重賞なのは間違いありません。

徳田49.49全然うまくなりません、暑くて力が入りません3週連続なのに進歩がありません。スィングに力強さがないのがわかります。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりなし (寅!寅!寅!)
2012-08-05 14:45:36
みんな 上達しない悩みは必ずある!
下半身を鍛える フォロースルーをしっかりとる 背筋を意識する いろいろありますね~
返信する