寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

うん?まぁまぁ(^-^*)。

2011年12月01日 | 会社とゴルフ

昨日30日に2人でかすみがらOGMゴルフクラブに行ってきました。友達がいない同士2人で9時24分スタートにしてゆっくりと真剣に次につながるよう練習です。

私はバックティ近藤さんはレギュラーティからです。

前の組がおねぇちゃん2人なのでゆっくりと回れました、前の2人は何をしているのだろう(20代前半今流行りのウエアーそこそこ上手そうだった)一緒に回りませんかと言われたらどうしようとか考えながらちょっと前を押し気味に(つまりそうになるとスミマセ~ンと謝るところが可愛かった)最後の8ホール目で近藤さんはグリーンを大オーバーして2人におねえちゃんのティグランドに打ち込みスミマセ~ンと近藤さんが謝り2人の見てる前で大ダフリをして失笑を誘っていました。

結果・・近藤さんは54.55です、距離は出ませんがまあま方向性はいいのですが今回はイマイチですきっと頭が悪いんだと思います(頭の髪の毛はありません)

 

     徳田は45.43ですスコアはまあまあです、内容は結構いいショットもありましたもう少し調整が必要です。

次はまた来週!

 職人コンペです、85目指して頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよ (減量中!!)
2011-12-02 19:46:13
月末の忙しい時になんて・・・
とても優雅なお人ですわなぁ
奥さんに叱られますよ

バックからこの寒いときに89点は
お見事です

14日はおろして持っていかないとかも・・・

寒いから風邪引かないようにしてください
返信する
いいじゃん! (寅!寅!寅!)
2011-12-05 14:52:39
バックティで88すごいじゃん!
簡単なコースだったんじゃないの~
3週連続はこの時期羨ましいね~
もうこっちはクローズしているよ。
そっちは1年中ゴルフできるね その割にうまくならないねぇ~!!
返信する