寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

万歳末広焼き肉店!!寅さんコンペ記念大会

2011年03月10日 | 会社とゴルフ
3月9日(水)寅さんコンペの5回記念大会になりました。優勝商品も30寅でニアピン順位賞もいつもより豪華です。
私はこの日の為に朝8時に練習場に行き、1球1球丁寧にドライバー バフィ 7番 9番 サンドとコースを想定し3球づつ合計20球、週2回練習しました。でも何の役にも立ちませんでしたとほほ・・・。
場所は千葉の成田東カントリークラブです。いつもバックティなのですがクラブの方でメンバーが居ないので今日はレギュラーからです。
優勝は肩を壊してた林さんです、そうですいつも打ち上げで使わせていただいてます、抜群においしい小松川にあります焼き肉屋、末広の店主ですいつもは80台なのですがここ最近肩を壊し是不調でした(家庭は前に壊れています)46.44文句なしです。

2位は高田さん39.43この人はゴルフの合間に仕事をする人でまたまた30台です。3位は藤原さん44.45で僕は全然だめですよ~といいながらいつも勝を計算してます。

4位は井上さんですこの大会には初参加ですゴルフのベテランで40年近くのキャリアだそうです、41.49です。5位は下館さん女性で100は立派です54.46です。

6位は僕徳田です、朝の練習の成果は全く出てません52.47腰がいたい。7位は張さん46.47週に1回はプロに練習を見てもらっているそうです、やはり安定してます。

8位は地曳君48.43やはり時々連取を見てもらっているそうです、9位は角川さん53.51今回は今一です練習が足りないのか?

10位前野さん51.50のスコアで商品がっぽり,上がった時はもうゴルフやめると言ってたはずなのに上機嫌でした。11位は日澤さん52.50必ず前半ダメだと後半盛り返す人なのに珍しく後半もダメでした、でもこの2人がいて少し助かりました。

今月は23日に前の仕事仲間で益子カントリークラブです、絶対80台がんばります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定??? (アベレージ110ゴルファー)
2011-03-11 11:29:20
寅さん、今回は99ですか
寅さんにしては前回今回とあまり良いスコアとは言えないですね
私もそうですが、なかなか安定させる事が難しいのがゴルフなんですよね
いやいや、私はアベレージ110で安定してるので人の事は言えない
でも、必ず週二回の練習が報われる時が来るので頑張って下さいね
それでは、また楽しいブログを楽しみにしてます
返信する
大丈夫でしたか? (アベレージ110ゴルファー)
2011-03-15 13:44:34
寅さん、凄い地震でしたね
ご家族の方々は大丈夫でしたか?
私は親戚等も東北には居ない為、大丈夫でした
友人は何名かおりましたが全員無事でした
被災地の方々のご冥福を祈るとともに、来週はゴルフのようなので、被災地の方々に勇気を与えるようなビックスコアを出して励まして下さい
寅さんが次回目標とする80台を出せなければ、オーバーした打数×10000円の寄付をするくらいのつもりで頑張って下さい
それでは
返信する
よくたたきますねぇ (寅  寅  寅)
2011-03-17 23:52:32
安定しないですねぇ
アベレージさんの言うとおり100以上は
義援金にしろ
ところで来週ゴルフできるの?
返信する