寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

とほほ・・・精度がわるい!

2012年07月12日 | 会社とゴルフ

昨日 寅さんコンペ!13回大会がありました,前回仕事の都合で参加できなかったので久しぶりです。

場所は千葉の長太郎カントリークラブで4.5年ぶりだと思います、スタイミーなホールが多くてグリーンが読みにくくて キャディさんも読み間違えて地曳くんを怒らせていました。

優勝は陽子です。44.49女性でこのスコアはすごいです、おかまではありません本当の女性です私はスクラッチで負けました。

プロフィール   陽子 26才 歌手を目指して上京し吉幾三の弟子になろうとするが,第2の新山千春を目指そうとする。しかし井沢八郎を師匠と仰いでいる。運動能力が高く幼少の頃は第2の高見盛、至高の泉浩と言われようとしていた。 現在は伊調兄弟のファンである。

 

2位は張さん43.43であいかわらず安定してます、最年長者ですがまだまだ健在で飛距離も出ます、アイアンも切れます子供も作れます。

3位は藤原さん46.46、今年は会社の社長が結婚し、自身も11月22日に籍(いい夫婦)を入れる予定です、しかし事務所が9月に締めますのでこれから奥さんに食べさせてもらいます。

4位前野さん45.44 またダイエットします、ダイエットしたいときには体の脂肪をへらそうとして、食べ物のカロリー脂肪分が気になる、でも一番注意すべきなのは、糖分です余った糖分は体内で脂肪に変わり、お腹の余分な肉になってしまいます、体についている脂肪は運動などをすれば、筋肉を動かすエネルギーとして使われてへっていきます。

5位は私徳田です。49.50アイアンドライバーが安定しません、体にもキレがありません、また朝練習をやります。

6位地曳くん47.41 ここのクラブでは地曳はキャディさんによく知られています、前回4・5年前に来た時もキャディさんとどすをきかせて話してました。

7位は日沢さん47.43安定してます、顔色、肌の色、腹の中までどす黒く、健康には見えませんがフットワーク、小手先は相変わらず器用です。

8位林さん47.61久々の登場です、大変です病気です。それも足の病気です、体全体が膿んでいる感じです、治るまで我慢です。

9位角川さん58.58やっちゃいました、ここまで打つと逆に切替できるのではないでしょうか?私も打ったことありますが忘れちゃうことです。  この前新宿でばったり会いました周りの人はみんな避けて歩いていました、来週がんばってください。

来週はみなさん大きなコンペがあるようです、私は職人達と2週連続です、明日は朝練して頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (寅!寅!寅!)
2012-07-16 13:58:43
うーんいまいちだね~
何かがかみ合わないんだね。
来週楽しみにしている。
返信する