ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いもむし・・・ (ともこ)
2009-03-17 21:02:33
こんなかわいいいもむしなら、うちにも一匹・・・!
いや~ほんとちょっとみないうちに、またかわいくなったねぇ。
お兄ちゃんもしゃべりはじめてますますかわいくなってるみたいで。あ~会いに行きたい!!
返信する
かわいぃよ~( ̄ω ̄) (pooh.com)
2009-03-18 23:12:50
お兄ちゃんは『じぃちゃ~ん』て呼んだり最近はおばちゃんを『よすこ~』って呼ぶの(笑)
弟くんはあやすとキャハ×②(≧▽≦)/笑うし(^_^)泣くとすごいけどね(^_^;)
返信する
今週はどっち? (kumagorou)
2009-03-19 08:50:01
先週も ニコニコ芋虫くんだったね
でも泣き出した芋虫くんの大きな声、持続力    
う~ん これは将来見込みがあるかも{/nezumi
お兄ちゃんもだいぶ言葉も増えて、会うたびに 新しくおぼえた言葉をご披露してくれます
孫に会うのが楽しみなじいじです                
返信する

コメントを投稿