ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

模様替え!!!

2007-09-27 | 子育て
今日は7ヶ月になりました。

行動範囲も広がり動きも早くなったので模様替えすることにしました
寒くなりストーブの準備もしつつ。。。

プリンターとプリンターを置いていたカラーBOXを隣の部屋へ
の布団の足元に置いてあったストーブを部屋の入り口へ

なんか部屋が広く見える

papaがのいたずら防止のため棚にダンボールで目隠しを作ってくれました



は気になるものが無いため素通り。。。ゴミ箱に直行です

隣の部屋もpoohさんのパズルマットを敷き
ゴチンとよだれ防止のため。。。

の遊び場は一気に拡大です

その記念にと一番上の写真を撮りました

ドンドン成長するに部屋の模様替えが追いついていけるか

頑張らねば~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
響を探せ (よぴーこ)
2007-09-29 00:08:46
ぬいぐるみに同化しちゃって、どれが響だか(゜д⊂)ゴシゴシ

かわいぃなぁ~ぬいぐるみwwもとい、響
返信する
はっ!!Σ(・д・;) (よぴーこ)
2007-09-29 00:11:43
ダンボールをもってる指の格好が・・・・っ

アロハー~になってるプクク


あ、それだけでしたw
返信する
あっ!!! (pooh.com)
2007-09-29 21:33:15
ホホホホントだ~
papaったらこんなところで『ハワイ行きたい』をアピールしてるよ。。。なんて



返信する

コメントを投稿