ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

試乗

2007-09-03 | 子育て
今日をpapaの実家に預け
2人でデートってわけではなく。。。

最近papaのの調子があまり良くなく
も生まれたと言うことで12月の車検前にを買い換えようかな~

と言うことでディーラーさんへ

お目当ては新型VOXY

行ってすぐに試乗させてもらいました

やっぱり軽にくらべると走りが視界広さも

即見積もりを出してもらいました

結構高いけど値切ればどうにかなるかな・・・

んん~早く家族3人でドライブに行きたいなー



預けていたはというと。。。

papamamaがいなくなってすぐはおバアちゃんに『あ~う~』などご機嫌にお話していたそうなんですが

眠くなりmamaが居ないことに気がついて大大大泣き

曾バアにおんぶされどうにかねんね

papamamaが帰ったときには曾バアに添い寝してもらいながらはグッスリ


papaとmamaは遅い昼食を食べながらおバアちゃんに報告

すると遠くの方から
うえ~ん
曾バアにトントンされてもねんねせず

mamaに抱っこされ泣き止んだでした

 曾バアが言うには、mamaの声が聞こえてきたら曾バアの声には耳をかさずmamaの声のする方をじ~っと見てから泣いたそうです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり (kumagorou)
2007-09-03 22:14:02
最近 を抱っこして思うこと
自己の芽生え です。mamaの声に反応しますよ

ていう、感じかな
を見てると、あきません
のおもちゃ、どんなのできるかな?
     
返信する
耳の良い子でしたね (pooh.com)
2007-09-04 13:39:26
生後1ヶ月までは大きな音がしても動じることなく寝ていた
mamaもkumagorouさん
『耳聞こえてないんじゃないか』と心配するほどだったのにね

今ではそんな心配は無用ですね


返信する

コメントを投稿