ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

歯が増えた

2008-01-16 | 子育て
上のはがやっと顔を出したな~

と思っていたら、

な、な、なんと

上からもう2本顔を出しました

一気に6本

赤ちゃん脱皮が近づいてきました




写真に載ってるカエルちゃんのお皿は去年のGWにアメリカに住むおばちゃん(mamaの姉)のお土産です

おばちゃんは毎日このお皿でご飯をモリモリたいらげています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有効利用 (ともこ)
2008-01-23 06:28:12
してもらってるようでなによりです♪
いっぱい食べていっぱい大きくなっておくれ。
なんかぽーっとしてる顔でしゅね??
眠かったのかな?
いっちょまえにコタツに入ってるね~。

もうつかまり立ちできるんだ。
やっぱ赤ちゃんの成長は早いなぁ。
これからも写真楽しみにしてるよん
次は何を買って帰ろうかな??
返信する

コメントを投稿