ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

mama誕生日

2008-03-12 | 子育て
今日はmamaの誕生日

25歳になりました

9日に実家で海苔巻きとホールの大きな生チョコケーキでお祝いしたので今日はショートケーキで質素にお祝いです



9日じいじとばあばにの誕生日プレゼントに

ミッキーとミニーの三輪車をいただきました

はとっても気に入ったらしく毎日、三輪車でお散歩しているらしいです

今度の休みはmamaとお散歩しようね


上の写真はpapaとmamaが初めての散髪をしました

最初は大人しく座っていたのですが数分で飽き。。。

やんや、やんやと嫌がるため右側のみで終了

が寝ている隙に左側をジョキジョキ

ちょっと長さがマチマチですが、まぁ~初めてにしては上出来と言うことにしました

また伸びたら切ってあげよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパそっくり (kumagorou)
2008-03-14 18:45:53
全く全くパパそっくり
いつの間にこんなに成長しちゃたの
みんなに愛想振りまいて、みんなから可愛がられて
くんのためなら、エンヤコラ
      
返信する
愛想振りまき中 (pooh.com)
2008-03-14 20:54:50
甘え方も愛想の振りまき方もしっかり学習しています
今日mamaの友達が遊びに来たのですが、
いつもの愛想の振りまきで『かわいい×②みたいな子が欲しい』といわれましたフフフ



返信する

コメントを投稿