ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

歯磨き上手☆

2007-08-31 | 子育て
ピ○ョンのベビ用歯ブラシ(6ヶ月から)を上手に
 アギアギしています

歯ブラシにはちゃんとニンジンやマカロニなどの食べかすが。。。

のちびっ子の歯が虫歯になっては大変


って言っても歯ブラシはまだまだ遊びものですけど

今は食後に湯冷ましを飲ませるかガーゼで口の中を拭いてあげていますが
どちらも苦手みたいです



のハイハイ練習中の動画をデジカメで撮影

今日のブログに載せようと張り切ってとつなげたのですが

やり方がわからない

papaに聞いてもわからない

やっぱり機械オンチ夫婦です

よぴーこさんHELP




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画の投稿 (go_papa)
2007-08-31 22:33:29
gooブログの”使い方”のところに書いてありますよ

デジカメの場合はちょっと変換とか専用ソフトDLしたりしないと無理そうです(容量が大きいので・・)

携帯でのムービー撮影のほうが簡単そうですよ
返信する
そんなところに書いてありましたか。。。 (pooh.com)
2007-09-01 07:15:31
ちゃんと読めよって感じですね

携帯で今度は撮影してみます
撮ろうと思うと止めちゃって。。。
必ずムービーをしますよ
返信する

コメントを投稿