ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

報告

2009-11-21 | 子育て
mamaの姉のお義姉さんがベビーを授かったそうです

実はmamaも3人目を授かりました

3人目は姫希望ですなのでと呼びたいと思います

元気に生まれてくれれば姫でも殿でもいいけど

は現在9w(3ヶ月)

6月26日が予定日です

順調ですが。。。子宮内に出血があるそうで、止血剤を処方され2週間後にまた診察になります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (go_papa)
2009-11-22 08:20:25
びっくりしましたよ 3人目楽しみですね
お体大事にしてくださいね! 大変でしょうけど、もう子育てベテランですね ^-^;
返信する
え~~! (ともこ)
2009-11-22 11:03:07
3人目!びっくり!!
では4人兄弟姉妹目指してがんばってくれぃ!
返信する
go_papaさん (pooh.com)
2009-11-22 22:03:47
子育ても妊婦生活も忘れる間がなくて(笑)
まわりから『なんた早い』と言われてしまいましたが(^_^;)
兄弟の歳は近い方が良いと思っているので、2学年ずつ離してみてました
返信する
お姉ちゃんへ (pooh.com)
2009-11-22 22:15:22
来年4月には幼稚園デビュー!!6月には3児の母になる予定(o・v・o)
4人は経済的に難しいかも…(>ε<)でも兄弟は多い方が楽しいょね
出産するなら○高(35歳以上)になる前が理想かな…でも産みっぱなしには出来ないしね
返信する

コメントを投稿