ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

鬼剣舞!!

2008-06-08 | 子育て
昨日はpapamamaが休みだったので、北上にドライブに行ってきました

安いと評判のスーパーオセンに行きあまりの人ごみにでも牛乳を1本98円でGETしてきました

その後お昼を何処で食べようか迷い。。。

人ごみは嫌だしということで、展勝地へ行くことにしました

はお子様ランチpapamamaはラーメンカツ丼セット

お腹いっぱい食べた後はお散歩

で奇声を上げながらお散歩するです



歩くのが上手になり、野原もなんてことなくドンドコ歩きます

帰りには『さくらソフトクリーム』を食べてきちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿