ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

悪ガキ顔

2007-08-02 | 子育て
今朝、リビングでpapaが新聞を読んでいると
は興味津々

新聞をの布団の近くに置くと
コロンと寝返り『よいしょ』と方向転換
その動きがいつもより早い

目的の新聞を見つけるとグチャグチャ
楽しそうに遊んでいました

新聞を狙っている顔が『悪ガキ』って感じでなんとも。。。(笑;)

ハイハイが出来るようになったら目が離せませんね


離乳食4日目
つぶし粥(冷凍)2さじ 昨日までよりすりつぶすのを細かく滑らか~にしてみました

初めて飲み込んでくれました
粒々が気になって飲み込めなかったみたいです

今日は『ん』と変な顔はしましたけど。。。
明日はどうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿