ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

テレビ購入

2009-09-04 | 子育て
今日papaが仕事から帰って来てからテレビを買いに行ってきました

20型のVIErAを57000円で購入しました>^_^<
今まで妹が大学生の時に使っていた15型のAQUOSだったので20型でも『大きい』と思ったmamaでした♪


エコポイントが10000点着いたので、ギフト券に換えようと思います(^_-)


今度のはスイッチが上についているのでにいたずらされる心配なしです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいテレビ~ (ともこ)
2009-09-06 20:27:59
いいね♪
20型って大きいよねぇ。
うちもいつか買わないとな~。

ところで突発性湿疹のようなの、私も最近出たんだけど、これって原因なんなの!?
足からばーっと全身。
病院は行かなかったのだけど、1週間くらいして消えたからよかった。
もし知ってたら教えてちょ。
返信する

コメントを投稿