ぴゆっく生活

2006年の春に誕生した我が家の娘さん、「ぴゆっくちゃん」の育児日記です。日々の成長と出来事をつづります。

くねっとしてます

2017-01-08 12:10:33 | Weblog
昨日は、ぴゆっくちゃんを美容院に連れて行きました。

前髪がだいぶ伸びてきたので切ってもらい、ついでに後ろも10センチ切ってもらいました。

スッキリして、ぴゆっくちゃんも満足そう。

終わった後、コーヒーを飲もうと入ったカフェで、ぴゆっくちゃんが、

「不思議な木」

と言うので見てみると、



たしかに、くねっとした不思議な木が。

なんて言う木なんだろうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして。)
2017-02-12 06:08:02
はじめまして。たぬきと申します。6歳の娘がいます。コーヒーが飲める素敵な美容室でカットなんて、うらやましいです。うちなんか、貧乏で結婚してから娘も私も床屋にいったことがありません。妻が切ってます(笑)

コメントを投稿