吉うらら

日々の思ったこと、出来事、趣味の日記を気まぐれで書いていこうかな。

新車傷つけた

2014-05-08 22:09:09 | 日記

もうテンション底をつき、少し上向いてきたのでブログ書いてもう少し気分をUPさせよう。

題名のとおりです。

歯医者の駐車場で激しいガリガリ音をたてて人生初の車を傷つけるという失態を・・・しかもまだ一年もたっていないピカピカの新車を。もうこの音で車の状態を見なくても分かる~~!な状態でした。

その後しばらく放心し、放心したままN産のディーラーへ→→担当者に苦笑いされながら修理をお願いした。車の下部分を総取替えなのに、意外にも3万円弱でやってくれるそう。もっともっとすると思ってたから、一安心。

ついてるのか、ついてないのか?


あとは朝予約していた美容院、駅から徒歩10分かけて着いたら、担当者が出勤するのが遅れていて30分ほどお待ちいただきます・・・なーんて事態。そんなに時間に余裕もなかったから別の日に予約し直して、またえっちらおっちらうざったい髪の毛のまま駅まで10分かけて帰る。自宅についてから、なんか美容院のあっけない対応に段々不満が沸いてきて、クレームの電話を。結果、あらためて予約し直した日にカットを無料でしてくれることになりました。

ついてるのか、ついてないのか?


ついでにもひとつ。今日ネットで購入したレインブーツが届いた。待ちに待ったレインブーツ♪と商品を出してみたらボンドらしきものがブーツについていて、結局返品→新しいものと交換することに。商品届くまでに随分待ったのに~、また待たなきゃいかんのかー!! でも、お詫びにおまけをつけてくれるそう。

ついてるのか、ついてないのか?


今日一日はどっちだったんだろう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。