のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

わっちゃんのこと

2023-09-19 | ワタルのこと

高校2年生。

背がスクスク伸びて今、どのくらいやろ185センチはある。1番のチビが1番大きくなった。

わっちゃんと言えばバスケ。

高校はバスケではなく進学重視で選んだんだけど結果良かったのでは、と思う。

2年生になりキャプテンにも選ばれた。チームメイトも仲良くて高校生をたのしんでる。

 

タケルとは違い、昔から友達には苦労したことない。いつも友達に囲まれているわっちゃん。昨晩も4人も泊まりに来た。6畳の部屋に大きな男子が5人。。。

勉強もそこそこ頑張っている。大学はどこいけるやろ。。。

 

もっか、私の心配事は、わっちゃん。

大学とか友達行くから、とかいう理由で決めそう。。。タケルが一人で旅に出たのをみて、俺、一人で映画も見たことないわぁ。。。と。

おいおい、お前さん。。。

 

まぁ、アレやね。パパ似やね。

なら、大丈夫か?大丈夫やんね。と。

まだまだ育児中です。

 

そういえばバスケの話。

先日の大会、過去最高にドキドキして過去最高に嬉しかった。

4Qまでずっと負けていた。

4Q、ラスト25秒。点差4点。

正直、母は諦めてたいた。

サイドからわっちゃんに。うぉー!3点シュート!!1点差!

そっからチームメイト決死のヘルドボール。

マイボールになったけど、残り2.5秒。

ランシューーーー!!!

決めました!

逆転勝ちです!劇的😁

 

小学校からずっと私等夫婦の一番の楽しみ、趣味はわっちゃんのバスケの応援でした。

あと半年くらいでそれが終わってしまうか、と思うと淋しいかぎり。でも本当に親孝行してもらってる、と思います。

そんなワタルの近況でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿