のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

週末帰省

2010-11-01 | 徳島・実家関連
晃の計らい&タケルの「ばぁばと寝たい」のリクエストにより、週末は徳島に帰省。

土曜の3時頃に着いて、日曜の3時に帰る24時間ステイ。
晩ご飯を食べに帰るような帰省でした。

メニューは握り寿司。
タケルやワタルも自分の分を握りました(我が子といえど子供の握る寿司は勘弁)
私と晃とお父さんは久し振りにウィスキーを1本半空け、私は次の日もダウンしました。

10月31日は私達夫婦の記念日。
初めて出会った日です。
こんな風に過ごせて幸せです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿