Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

リプトンいっぱい☆

2009-04-16 22:22:48 | 日常のこと。
ピエールマルコリーニ

今年もリプトンのおまけ目当てに、ミルクティーを大量購入して来ました( ´∀`)♬
去年はリモーネ(レモンティー)にしか付いてなかったので、甘いレモンティー、あまり好きじゃないので、呑むのが大変でした・・・だんだん慣れたけど(*エpq)

今年はミルクティーにも付いてる!!って事で、6本ミルクティーをスーパーで購入( ´∀`)♬ ♡
買い物バッグがちぎれるかと思いました・・・重い!! Σ(´Д`lll)歩いて行ったので、かなり大変だった・・・(((*′ω`Pq)

あと2本買う予定なんだけど、これはレモンティーにしようかな・・ ( ´∀`)♬

去年のマカロンコレクションがかなりお気に入りで、ちょっとずつ携帯ストラップにしたりして使ってるんだけど~・・・(///∇//)
去年の方が個人的には好きかな~左側が去年ので、右側が今年のん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (あるかりバルーン)
2009-04-17 23:52:17
マカロンは可愛いですなぁ♪
しかし食べるとなると・・お味がイマイチ。。って事が多いのですが、世界一美味しいと謳われるラデュレのマカロンを食べてきました。映画「マリー・アントワネット」のマカロンもラデュレのマカロン、と聞いてから一度は食べてみたかったので感激でした!
食べながら、きっとpigyさんも好きに違いないと頭をよぎりました。
マカロン☆ (pigy)
2009-04-21 23:53:59
それはそれはうらやましい・・・・・
食べてみたいな~。ラデュレのマカロン~♡

マカロン、私は見た目、ピンクが一番好きなんだけど、どうも味はピンク、あまり好きじゃなく・・・・(((*′ω`Pq)

昨日私も銀座のBOUL MICH(ブールミッシュ)ってお店のマカロンを頂きました♡( ´∀`)♬