Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

桜さんぽ。

2009-04-07 23:13:56 | ★★オデカケ★★
ある神社の桜
この週末、桜満開でした~( ´∀`)♬ 花見は先週やっちゃったので、何だかもう、桜も私の中では満開前に終了した感じでしたが・・・・・
せっかくなので、満開な時期に出会った出先での桜写真、色々撮ってみました♡( ´∀`)♬
日曜、友人宅に寄った時に撮りました♡良いな~(・´з`・)お家に沢山桜が咲いてるなんて、めっちゃ贅沢~♡
こちらで先週の日曜、花見参加させて貰いました♡9時間に渡る最長花見・・・いや、、、最長呑み会( ´∀`)♬・・・ こんな長い呑み会はした事ありません。。
お酒弱いので。( ̄□ ̄;)まず初めにその辺で寝始めるんですけど・・・

ジュースを間に挟んで調整して、9時間楽しく呑みました♡楽しかった~( ´∀`)♬
ほとんど初対面の方、完全初対面の方が半分位でしたけど、20人位の同世代が集まって宴会でした♡買出しもお付き合いしたので、朝9時半から夜9時半。。12時間のフル参加でした・・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)くくく

また、来年も参加できればイイナ~( ´∀`)♬

遊歩道の桜
5日日曜、前回初参加させて頂いたテニスの練習があったんですが、夕方まで私は都合が悪く、欠席・・・( ̄□ ̄;)次回は行けそうなので、嬉しいな~♡

このまま平凡な1日になる予定だったんですが、テニス後の呑み会にちょうど合流出来て( ´∀`)♬嬉しい~!!!(((*′ω`Pq)

うわ~・・・テニスしてないのに呑み会参加・・・。メイン外してるし・・・・( ̄□ ̄;)その上、チャリで行ったので、呑んできました~( ´∀`)♬

前回のテニス後の呑みが、和歌山帰ってからの初☆店呑みだったんだけど、それから結構外で呑むのに抵抗無くなった~( ´∀`)♬
ホント、弱いんで、、他の人に迷惑掛けないか心配だったのよね~(((*′ω`Pq)

テニスご一緒のメンバーさんも、皆さん凄く良い人達で♡
ヒロくん、テニス、誘ってくれてありがと~( ´∀`)♬ もうちょっとメインのテニスを何とかしたいんですけど~・・・・。( ̄□ ̄;)
まあ、おいおいね・・・・。
温山荘の桜

月曜、昼2時頃から、天気も良いので散歩。競技場→遊歩道→温山荘→海南・・・かなりあちこち歩いたんだけど、、めっちゃ花見してる~。
天気もいいし、スゴイ花見日和(///∇//)
あったかくて気持ちよくて、ついつい長く散歩しちゃったわ~( ´∀`)♬

今年は花見沢山出来てよかった~( ´∀`)♬
あ、今週末は京都なので、もしかしたら、まだ残ってるかな~☆(///∇//)

お花見中♡





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、満開! (akari)
2009-04-08 09:59:25
春爛漫を満喫されてますね~。

週末京都、きっとまだ桜キレイなはずですよ。
写真、楽しみにしてますね(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゜。
あかりさ~ん・・・。 (pigy)
2009-04-08 20:39:22
はい。。今年はとっても桜見る機会が多いです。外、かなり出歩いてるのか・・・・。( ´∀`)♬ 暇なのか・・・・・???

京都は凄く楽しみです( ´∀`)♬