Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

◎機関車トーマス蚊取線香◎

2005-06-09 19:14:59 | お気に入りのもの。

この前、和歌山から帰る途中に立ち寄った店で見つけた一品。。機関車トーマスの陶器の蚊取線香置きです★夫と二人で何か惹かれてしまい、買ってしまったのです!!蚊取線香をセットしたら、もちろん煙突部分から煙が出てきます。。〔今の家は三階なので、蚊がほとんど出ないから〕我が家には蚊取線香がありません・・・。というか、液体の蚊取り器具を置いているのです★でも、トーマスを買ってしまった!!で、家に帰ってから早速、私のお香をトーマスで焚いてみました★
わずかに煙が・・・。まあ、和歌山に越したら絶対に線香を焚いてベランダでお茶をします。。〔いや、引越しは秋だから来年の夏に!!〕
なかなか良く出来てます。。ちゅうか、身体が短い!!!何か違和感ありまくりなんですが、長く作っても邪魔なんだろうね・・・。

この顔を見ていたら、何か落書きしたくなったので・・・。トーマス。別に機関車が好きなわけじゃない私達の家にようこそ!!!!

最新の画像もっと見る