Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

★スタアの恋★

2005-06-14 17:19:30 | 観ました映画など作品の感想。

夕方の関西テレビ再放送で結構何度も観ていたのですが、最終回も観られました★芸能人〔日本のトップ女優らしい〕とサラリーマンの男性の恋を描いたドラマです。まあ、まあ、まあ、うーん。二度目は無いだろうな。。。と言うドラマ。。草薙君は結構いいドラマに出てる印象があったのですが・・藤原のりかの衣装やらメイクやらが素晴らしくて面白かった・・位のドラマです。まあ、何とも無く流しながら観ました。

そうそう、いいな~と思ったのが、そうすけさん〔草薙君〕の勤める会社の面々勝村さんやら筧俊夫やら、長谷川京子。皆さん暖かいくて良いキャラそのうえ、建物がレトロで可愛いのですあーいう事務所を私も持ちたいです。。。でもやっぱり建てるとナルト最新の建物だから、レトロは求めるの余計にお金が掛かるんだよね・・・。頭なんかに沢山、あんな感じの建物多いんですよね。会社が普通に入っていたりするの。良いですね・・・・。あと、ハム!!〔会社はハム屋さんなのです〕イロンナハムが出てきて、そんな美味しいハムを使ったサンドウィッチ食べたい~なんて思いながら観ておりました。。

あと、私、ドラマで結構ある、明らかな特殊メイクの老人って駄目なんですよね・・・。思わず現実に引き戻されます・・・。これで一気にこのドラマ、駄作だと思っちゃった・・・。これが無かったら、結構楽しんで見られたんですが・・・残念


最新の画像もっと見る