百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

にわか先生(^O^)

2013年11月06日 19時13分59秒 | 野良仕事
明日は雨予報と言う事終日柿の収穫大戦争でした
今日午前中特別支援学校の中等部の生徒17名が柿の収穫体験にやって来ました

毎年この時期に観光バスでやって来ますこの時だけは柿の収穫の指導のためにわか先生と化し
柿の収穫の仕方や柿の栽培についての講義を行いますただ説明しても結局話しの半分も聞いてくれていないので
やりたい放題でしたが楽しんでくれていたようなのでです
それにしても養護の先生は忍耐と体力が必要だな~と感心しました(24年の物)
毎年こんな感じで礼状だ届きます

あまりにも夕日が赤かったので一枚




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u.k)
2013-11-06 23:57:18
毎日のブログの更新お疲れ様です。
これからも、楽しくブログを拝見させていただきます。
頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-07 17:22:53
有難うございます<m(__)m>日々の日記のつもりで更新してます!色々な方面に視野が広がります。今後ともよろしくです。G中便りに負けてられません!(^^)!
返信する

コメントを投稿