百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

今日も暑い

2015年08月06日 19時08分14秒 | 日記
この猛暑の中100回目を迎える高校野球が甲子園で開幕しました

当方も30数年前叶わぬ夢と知りつつも甲子園を目指して白球を追いかけていたころを思い出します

最後の夏最終回のマウンドに立ったのは今でも良く覚えてます

背の低い当方がマウンドに向かう途中スタンドから笑い声が聞こえたのも苦い思い出です

3年間公式戦で一勝も出来ず

当方はヒットも打てなかった当方を哀れんで

その最後の試合で

多分監督の温情での起用だったのかな~と思います

毎年高校野球が始まるとふとあの頃を思い出します



このくそ暑さで練習もダレ気味ですが

毎晩の一杯は欠かしませんが



脂肪&糖質の吸収を抑えるノンアルで我慢です

明日も暑くなりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿