★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ストレス発散

2010-02-20 | 友達
仕事帰りに美味しいもの食べようと言うことになり

新しいお寿司屋さんで4人でたっぷり食べてきました。

みんな自家用車で一人だけ車なしがアルコール呑んだだけで

他はお茶で宴会(笑)

女ってホントおしゃべり好きよね~~~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-02-22 14:39:14
会社の忘年会などがあっても
最近は車で出かけるので飲みません。
でも、おしゃべりしているだけで
酔ったように「ハイ」になるんですよ。
お酒なしでも!

おしゃべりするとストレス解消になりますね。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2010-02-22 16:25:02
おぉ~~!!
もうダメ!
刺身が~~!!たまりません!!(笑
刺身を見ただけで、凄く雰囲気のイイお店だと想像してしまいます♪
こうゆう所で、ゆったり飲んで食べてしゃべりたい~~!!
時間と現実を忘れられそう~~♪♪(笑
北海道に行っちゃおっかな?(笑
返信する
tenchan様~ (Ns)
2010-02-24 10:40:33
お酒って飲まなくなると飲めなくなるもんなんですね~~(笑)
ってか寒くてビール飲む気にもならないんですけどね。

雰囲気だけでも十分に酔えます(爆)
お酒入らないから口も良く回るし。
ん~~~くだらないおしゃべりが大切な事を
実感した次第です(笑)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2010-02-24 10:46:46
ね~~お寿司屋さんなのでお造りが美味しい
のは当然ですけどね~。
雰囲気良かったです~、夫婦二人でやってる
こじんまりとした所なんですけど、大将も奥様もすっごく感じが良くって(品のある)

他に煮魚とかもマジで美味しかったですよ~~♪

是非是非、いらっしゃいませ、、北海道。
青森なら遠くない!
休みにお嬢連れて津軽海峡を越えませう!!
返信する