★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

今年初、、地方イベントを覗いてみる

2009-04-14 | お出かけ
谷田製菓のきび団子

老舗祭りの工場公開で見学をする際入り口で無料で配っておりまして

頂いたものです。。

いや~~~~懐かしいな~~~と。

こんなところで作っていたのね~~知らなかったわ~~。


目的はここではなかったんですけど、、ま、ちょっと覗いてみました。

目的地はここから歩いて3分ほど。。。

その模様はのちほど(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (Ash)
2009-04-14 13:28:23
こういうのってちょっと覗いてみたりすると、
結構面白かったりしますよね(笑)。

詳細報告に期待しております~。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2009-04-14 15:10:40
きびだん・・・ボ?(汗
カタカナ?(汗
漢字?(汗
目的地も気になりますが、きびだん「ボ」も気になります(苦笑
返信する
Unknown (でんすけ)
2009-04-14 20:10:46
おおっと、これはまた懐かしいお菓子・・・w
子供のころ食べた記憶がありますよ!

さて、、目的地はどこかなぁ~?w
返信する
なぜ? (tenchan)
2009-04-16 15:10:20
「きびだんご」なのに
「きびだんボ」って書いてあるのでしょう?

懐かしのお菓子?
地方限定でしょうか?
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-04-19 21:00:08
そぅですね~。
初めて行ってみましたが結構面白かったです(笑)
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-04-19 21:02:14
ほんとだ!?
気づかなかった・・汗
ボ=昔字?
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2009-04-19 21:03:45
お若いでんすけさんも観た事ある??
(良かった・・)
ってか今でも作ってるし売ってるみたいですよ。。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-04-19 21:05:34
とぅちゃん様にも指摘されましたけど
何故でしょう~~??解らない。。汗
地方限定なんですね~きっと。。
tenchan様が知らないって事は。
(それも初めて知った)
返信する