★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~かわいい~ (くじらぐも)
2009-12-27 08:43:23
つぶらな目・・・見つめられるとつい抱きしめたくなります。我が家のケロチャンとは大違い(当たり前だ。ぬいぐるみと比べてはだめ。)

わんちゃんは、お世話や躾が大変でしょうが、それを除くと無条件に可愛いし、癒しですね。
我が家はみんな犬好きなので、こういう光景たまりません。
かわいい~~~~~
返信する
6 年目ともなると... (Ash)
2009-12-28 01:15:15
いやいや、多少ストーカーくらいの方が
一番可愛い頃なのではないかと(笑)。
ウチの猫様みたく、ご飯が欲しい時にしか
近づいて来なくなるとねぇ...(寂)
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-12-29 23:37:32
ちょっとコヤツはくっつき過ぎな気がします。
最近は益々ストーカー振りがエスカレート
している感じ(苦笑)
留守番するって解った時点でパニクって走りまわって鳴きじゃくって?おります。
それがちょっと。。ウザイかも・・・(笑)
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2009-12-29 23:48:29
確かに世話や躾けは大変ですね。
絨毯捨てましたし・・(苦笑)

それでも懐くと可愛いもんです。
つぶらな瞳は今の私には癒し以外の何ものでも
ないかも知れない(笑)

返信する