★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

スパ・イン メープルロッジ

2009-06-18 | 温泉
スパ・イン メープルロッジ



正面から入った丁度真裏がこんな感じ



中庭がありました




天井が高いです(開放感満点)




入浴前に腹ごしらえ(入浴料とセットになってお得です)
札幌のホテルにいた洋食のシェフが作っているとの事♪

ハンバーグランチ



オムライス


どちらも「旨~~~~」でした。
特にデミグラスソースが絶品!

ランチのミニコースもあるみたいなので次回は是非食べてみたいと
密かに野望を抱きつつお風呂へ。。
(画像は取れませんでしたのでリンクしてあるHPでどうぞ~~)


サウナの苦手な私ですがここは低温サウナでなかなかゆっくり入って
いられました。

後から来られたご婦人は週に一度このサウナに入る為に来ているとの事。

「綺麗になりますよ~~~~」と笑って言っていました(笑)


一つ難を言えば入浴後に足を伸ばして休める場所がない。。事かな

PS:一度では綺麗になれない・・・みたい(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2009-06-18 05:38:20
今から15年程前に、札幌、富良野など北海道旅行をした時に感じたように、館内の木の使い方や天井の高さなど、北海道って言う感じがします♪
細かいく華やかと言うより、おおらかで可愛らしいというイメージがあります♪

オムライス美味しそうですね~~♪♪

足を伸ばして休む場所がないとの事・・・
ちょっとお行儀が悪いですが、対面の椅子に足をかけて足をのばしてみてはいかがでしょう♪(笑
返信する
洋食 (tenchan)
2009-06-18 16:25:34
あー、ハンバーグもオムライスもおいしそう~!
デミグラスソースが~~~光っている!

両方一人で食べました?←な訳ないか・・・・
それとも半分こ?
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2009-06-19 11:33:25
おおらかで可愛らしい→素敵なイメージです(笑)ここはまさしくそんな感じ。
小さなお子様向けではないんですけどね。
静かで落ち着いた大人な感じの場所でした。
従業員の接遇も凄く良いんですよ。。
近くなら気軽に行けるんですけどね。

今度はソファーに寝転んでみるかな(笑)
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-06-19 11:37:11
あまり量を食べられない私なんですけどね
ハンバーグは完食出来る位の勢いで旨かったです。オムライスは連れに頼んで貰って味見いたしました~(爆)

やっぱりお風呂だけでなく「食」も大事だな・・と(笑)
返信する
おしゃれ (Ash)
2009-06-30 23:14:30
オシャレな建物だなぁ~。
何か、こちらにある日帰り温泉施設とは
根本的な違いを感じる...
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-07-01 22:41:59
こちらはホントにお洒落な感じです。
カナデアン風になってるらしいです。
蜂蜜(メープルシロップ)ものも一杯売ってましたよ(笑)

いやいやここは例外的な感じですよ~~~♪
返信する