★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ラーメン 吉山商店

2010-01-27 | ラーメン
吉山商店の塩ラーメン。

初めて食べました。


私的にはヒットです


こちらは「味噌」



濃厚だけど不思議と後味スッキリ


我らは非常にタイミングが良かったらしくすんなり入店できたんですけどね、

食べてる間にがっつり待ち人が。

人気店なのね~~~。

美味しいから納得


PS:可愛いスタッフさんの接遇も二重○





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-01-28 14:54:28
塩ラーメンの上にのっかってるのは
ひょっとして「梅干し」?

最近塩ラーメンを食べるとき
最後の方に酢をたらしてみるんですけど、
Nsさんはやってみたことあります?

忙しいお店で、接遇がよいなんて
ますますヒットのお店ですね。
返信する
うんうん、美味しそう~ (くじらぐも)
2010-01-28 21:35:50
トッピングのシナチクやきくらげの食感、ネギの透明感、見ているだけでその美味しさが伝わってきます。
こういうラーメンには目がありません。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2010-01-29 05:13:43
塩ラーメンのスープ、黒い?ですか?
普通は、白っぽいですよね?

味噌ラーメンも、野菜はほとんど入っていないですね・・・

北海道の味噌ラーメンは、野菜を入れるお店は少ないんでしょうか?

北海道のラーメン事情が気になってきましたね~♪(笑
返信する
tenchan様~ (Ns)
2010-01-30 23:23:05
そぅです。梅干(笑)
初めて見ました。。けどカリカリ梅が以外に
さっぱりして良い感じでした。

酢ですか?やってみた事ないですけど梅と
きっと同様の効果ですよね!?

ってかどこもラーメンしかない店には酢はみた事ないかも・・・
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2010-01-30 23:24:57
そぅなんですよね~、きくらげ?も
しなちくも適度な歯ごたえがあって
私的にはぐ~~でした。

う~~又食べたい・・
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2010-01-30 23:27:47
黒っぽくみえますか?
実際は白っぽいです(笑)

そぅ言えばどこも野菜いっぱいってのは最近ないですね~。

どぅしてだろう???
返信する