★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

アルタイル

2010-01-16 | グルメ
アルタイル

洋食やさんらしいです。。。

ここのたらこスパゲティーが・・・・・・・


絶品です!

お嬢も「たらスパ」を食べるならここと決めている程です。

久しぶりに母と娘二人で行きました。

次女さんはシーフードドリアを注文。



ボリュームもあるのでお腹はち切れる~と言いながら食べておりました(笑)


ここはお勧め


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (くじらぐも)
2010-01-16 20:46:52
ドリア!!凄いこのぼりゅーむ!!これなら私のお腹も満足できそう
たらこスパorドリア・・・どちらひとつなんて選べな~~い!!
返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2010-01-21 23:10:18
そぅなんですよ~、結構なボリュームです。
タラスパは女子は好きですよね~。
うちの愚息は食べません・・・。
返信する