★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

新しい家族?

2009-09-10 | ペット
5月生まれの男の子です。

声が出ないのかと思う位に吠えません。。

が・・・・・どこへ行くにもわたくしの後をついてまわっております。

まるで・・・・・・

ストーカーです・・・・・・













こちらは娘のワンコです。
2ヶ月上の内弁慶なお姉さん・・美人さんでしょ?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2009-09-11 14:48:15
うわー多頭飼い!いいな。

うちは犬アレルギーの人がいて
飼えないので
人様のペットちゃんを見るしかないです。

どこにでもついて来るんですか?
トイレも?
かわいいですね~。

時々登場させてあげて下さい。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-09-13 23:19:58
娘は地方で暮らしていますので
一ヶ月に一度位の割合で2頭になります(笑)

そぅ、、トイレも風呂も戸を閉めると
後追いして鳴いてます(冷汗)

可愛いけど流石にね~笑。

度々登場します、、多分(爆)
返信する
癒し (Ash)
2009-09-15 12:46:14
おぉ~、これまた素敵なご家族じゃないですか(笑)。
動物というのは、手間は掛かってしまうけど
癒されていいですよね~。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-09-21 23:32:42
何かあまり得意じゃなかったんですけどね。
なつくと可愛いです(笑)
愚息の子育てに失敗?した分、、しっかり
躾けていきたいと思います!
返信する