「ROCK!」と「DIVE!」といろいろと・・・。

リロアンのガルーダが、とにかく「好きな」モノを「好きな」ように「好きな」だけウダウダと書き綴る勝手なブログだっ!!!

ドロンさん!事件です!?

2013年05月19日 17時32分29秒 | ダイビング
シキホール島の泥地にて
ムッチャ久しぶりに出会った「メンタマカスリ(仮称)」
何が事件かって???
そりゃあんた、コイツのサイズだよっ!!!
デカイんだっ!!!
40ミリ程度の巨大サイズ(!?)
それも黄化個体だし。。。
周囲に目印をたくさん置いてきたので・・・
いつでもOK大丈夫。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シキホール (Sarah)
2013-05-20 11:54:45
私もシキホールの泥地で潜ってみたいです!
ブラックスピア、ブルーバードが標的なんです。
ゼブラハゼはその泥地にいるのでしょうか?

ドロンさんの次回滞在予定はいつなんでしょう
ね。早く行かないといなくなっちゃうかも?

ゼブラ幼魚最新情報楽しみにしています♪
ゼブラ違い??? (ガルーダ)
2013-05-20 18:21:26
ん・・・?
ゼブラハゼ・・・?
サイパンだと沢山見れるんだけど・・・。
出遅れた・・・ (N.Suzuki)
2013-06-02 16:01:52
すごいことになっていますね。40mmってでかい。ところでKob-Kobの深場も気になります。次お願いします。
ではでは
やはりドロンさんは・・・ (あきちゃんのお供)
2013-06-02 19:44:44
ご無沙汰しております!
あきちゃんの専属ポーターです。
ドロンさんの書き込みが入るの楽しみにしておりました。

本日、昼から有楽町で居酒屋ゆうこ? 
でごちそうになっておりましたところ、近日中に来日とのうわさが・・・

コメントを投稿