スプラッシュマウンテン
— 超兄貴.MSX (@SuperAniki_MSX) 2018年5月9日 - 00:50
#一般人と俺達で決定的に意味が違う pic.twitter.com/CH2HoJZIt3
#一般人と俺達で決定的に意味が違う
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 01:28
MSX pic.twitter.com/hgvHw0B6X5
MSX 타블렛용 히타치 MSX MB-H3 내장 타블렛 오버레이.
— ASTERiS (@twASTERiS) 2018年5月9日 - 00:26
HITACHI MSX MB-H3 overlay for MSX tablet (Pioneer, Canon, HITACHI, PHILIPS, & e… twitter.com/i/web/status/9…
사용 예. pic.twitter.com/qpypp4L5AF
— ASTERiS (@twASTERiS) 2018年5月9日 - 01:38
@SuperAniki_MSX これはあんまりだw
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 01:49
Oh! this machine is「あいうえお」Keyboard.
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 02:04
twitter.com/twASTERiS/stat…
@twASTERiS I see ... jumper. thx!
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 02:26
@CMOStone タグ違ってるw そうきましたか。
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 02:30
#一般人と変態達で決定的に意味が違う pic.twitter.com/I2bGF7tkcP
— 究極🕯️変態c-mos℠ (@CMOStone) 2018年5月9日 - 02:28
@CMOStone なるほどwって納得していいのw
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 02:31
昨日に引き続き、掃除してたら出てきた魔法少女ララベルの当時物の生地🌷
— あ ゆ み ん (@ponyAYUMIpony) 2018年5月8日 - 22:05
和服用の反物っていうのが時代を感じさせる…👘
これで子供の浴衣縫ったら最高にかわいいだろうなあ🍓🍒
#魔法少女ララベル pic.twitter.com/74tuFi3GG8
@zweisser とりあえず
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 03:14
「RETURNキー押せばOK」
「見当たりません」
で判別(はい
#一般人と俺達で決定的に意味が違う
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 01:28
MSX pic.twitter.com/hgvHw0B6X5
更に)SONYさんは、過去にMSX(パソコン)を何機種も作った上に、MSX(メモリ)を作って販売したので「ソニーのMSX」だけでも2分野ある事に・・・(ややこしい!
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 12:23
sony.jp/rec-media/prod…
Google I/O 2018で驚いたもの。Googleアシスタントに電話予約させるGoogle Duplex。ネット予約できない店でも、AIが電話して予約してくれます。驚くほど自然で、人間かどうか区別できないレベル。元から音声合… twitter.com/i/web/status/9…
— Ittousai🤖Engadget JP (@Ittousai_ej) 2018年5月9日 - 08:43
Google I/O 2018で発表された「Android P」の新機能まとめ gizmodo.jp/2018/05/androi… pic.twitter.com/WVneDneYyz
— ギズモード・ジャパン (@gizmodojapan) 2018年5月9日 - 06:29
ブログ書きました: [速報]ChromebookがLinuxの実行を正式サポート。Android Studioも実行可能に。Google I/O 2018 publickey1.jp/blog/18/chrome…
— Publickey (@publickey) 2018年5月9日 - 06:27
Google、機械学習専用の第三世代プロセッサ「TPU 3.0」を発表。Google初の液冷システム採用。Google I/O 2018 publickey1.jp/blog/18/google… pic.twitter.com/EKXRvoDUKo
— Kazunori Sato (@kazunori_279) 2018年5月9日 - 07:56
ラズパイ版SmileBASICのβテスター募集するかも。
— 小林貴樹@SmileBoom (@notohoho) 2018年5月8日 - 20:12
・ラズパイ3所有
・ラズパイにネットワーク接続可能な環境
・ラズビアンもある程度理解
・SmileBASICの事も知ってる
・ちゃんとチェックしてくれる人
興味がある人は、… twitter.com/i/web/status/9…
「初音ミク-Project DIVA-」開発のディンゴが破産
— ITmedia NEWS (@itmedia_news) 2018年5月9日 - 12:25
itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/1X15tXIfph
もう人間の小手先アイディアだけでは到底無理だし、ソフト提案アイディアから更に人が着想を得られるかもしれない。どっちにしても必須の時代が来ました。
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 12:51
twitter.com/techon/status/…
遡ればタイアップという形で遥か古くからあると思うけど「3Dで」となると、セガがバーチャストライカーで地道に営業してゲーム内広告を実現したとの記事をサタマガで見た記憶、後にセガラリー。それももう20年以上前、そして龍が如くへ。やっぱ… twitter.com/i/web/status/9…
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 13:08
更に遡って33年前1985年の「テディーボーイ・ブルース」。ゲーム内で石野陽子ちゃんのデビューシングルとタイアップという形を取る。やっぱりセガ。何でも早す(もういい
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 13:20
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86…
余談)著名人起用という意味ではセガはまた?な早さがあった(敬称略
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 13:31
セガSC:とんねるず(人気前
セガSC:斎藤ゆう子(既に人気
ロボピッチャ:湯川元専務(そりゃそうだ
MD&GG:高橋由美子(起用直後に人気
だからセガは早いんだって!SSせがた以降は著名人方向へ
バーチャストライカーの話に戻ると、それこそ費用対効果も?な頃からセガはゲーム内広告を模索していたし、恐らく龍が如く程のゲームでも期間限定で何とか?くらいの計算は既に経験上持ち得ていると思います。今はゲームもデバイスもメディアも数多いので、ゲームで、は厳しいでしょうね。
— 1re1 (@1re1) 2018年5月9日 - 13:37
森友学園への国有地売却問題を巡り、また新資料が出てきた。財務省側が学園側などと面会や交渉をした500ページ以上の記録が残っていたのだ。去年国会で佐川理財局長が「ない」と答弁していたものだという。闇は深い。野党は、佐川氏の再喚問を求… twitter.com/i/web/status/9…
— m TAKANO (@mt3678mt) 2018年5月9日 - 13:05
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